03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
無題
コメ辺
NoNAME>な、なんだって・・・・!
       せめてお名前を・・・・!
みぃみ>イメージあわない気もするけど
      可愛いからおk!!!


今日はネト充なお前らの怒りを買うために
惚気日記書いてやろうと思います^-^
あ、子供じゃないんだからそのくらいでは怒らないか。

今朝9時から彼氏とやらを迎えにいきました。
で、マックうまー( ゜Д゜)
ずっといちゃいちゃしてました(*´ω`*)
え、SEX?なにそれおいしいの?^p^
ヤったかヤってないかは想像にお任せします^p^p^
一緒にお風呂も入ったんだよ!いいやろ!羨ましいやろ!
相手が幼女だったらどんだけ幸せだっただろうか。
ごめんなさい嘘です。
夜も一緒に歩いてローソン行ったもんねー!

5日間一緒とか嬉しいかもかもかも!!!

SAあまりする時間ないな・・・・
SA好きだけど。大すきだけど。大大大すきだけど。
SAはスランプとやらなので休憩!!!

最近BLが好きすぎてやばい!
誰と誰のペアでもつい想像しちゃう///
ねえ、私…佐奈と春樹、佐奈とルリ
ルリと春樹、春樹と渉さん、佐奈と渉さん・・・・
天神乱漫の皆様ごめんなさい
昔からよく喋ってるので勝手に親しみを感じちゃって///
どうしてもルリと渉さんが思いつかない
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
