07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑

もみじパイうめえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SS貼るのめんどくさいので
リアルの方のことをちょこっと。

先日可愛がってたぼたもちのようなキンクマの信長が死にました。
110313_011701.jpg
いっぱい泣いてお母さんが新しいのを買ってくれるといって
昨日かって来ました。
名前は幸村!
信長も可愛かったけど幸村も可愛いの!
110829_143621.jpg

ついでに妹のまさお?みたいな名前のハムスターも!
110823_124710.jpg


正宗は元気です(。・ω・。)
110823_121325.jpg

この間あやちゃん(妹)ととったぷり!
似てないよねWWWWまず系統が違うし趣味も違う
11-08-23_3.jpg


今日みっつんと距離置く話をしてたんですが
なんやかんやとあって結局いつもどおりに!
なんだかんだ言っても好きだからなー
明日から頑張ろうか!
頑張って素直になるよ!


SAのことは。
昨日久しぶりに天神乱漫とCWしましたよっと
飴ちゃんが/まひろさんみたいな声になっててくそわろた
びっちだとか腐ったあわびだとか散々煽られました(
まあ別にいいんですけどねWWW
過去のことを重く受け取られるよりネタにされるほうがよっぽど面白い

今日は久しぶりにLog1cでやったかな。
即席で久しぶりにじゅんいちさんとすとーむさんとなごみさんとみっつんと。
何か勝てる試合結構あったなwwww
最初ふざけてて負けたりとかおしいところでやっちまったりとか。
明日からクラン探すおっお!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
