10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
こめんと返信!
ちあちゃん>ゆたんぽも好きだよ愛してるよちゅっちゅうううう!
ぴっくちゃん>遊ぼうよおおおお!ゆたんぽの可愛いぴっくちゃんまた助っ人呼ぶね///
ぶらさん>鼻血でないです!ちょこすきです!バレンタインまってます(
       Sekhmet把握

愛ちゃん>愛ちゃああああ!遊ぼおおおおお!リアルのほうで会いに行きます!!!(


ちょっとさぼり気味だったので大まかに最近のことかいちゃおう!

取り合えずSACTLW。
NabD負けましたね。相当しょっくですねー。
自分はSAやりはじめて最初のオフライン(いつだろー)見たときから
ずっとゆきさん(べいだーさん)が憧れでした。
今でも憧れてます。で、今回自分がオフライン行けるからやっとべいだーさんのプレイが生で見れる!って
めっちゃ喜んでたんですよ。NabDが負けるなんて想像もしてなかったですしね。
で、取り合えずオフライン見に行くことを今生きる目標としてたんですよね。
ですがその目標もあっさりとなくなっちゃいましたね。
NabDがオフライン出れないって聞いた瞬間号泣しちゃいました。
誰が悪いとかじゃなくて本当に運が悪かっただけだから怒りのぶつけようなくてどうしようもない気持ちでしたね。
で取り合えず電話でめっちゃ愚痴きいてもらいましたね、誰とは言わないけど。
でメッセでゆうちゃんにも聞いてもらってイケメンな台詞をもらいました。
3人の人に聞いてもらったわけですが収まらなくてずっとないてました。
本当にしょっくでした。これから何を目標に生きようか、もう死んでもいいんじゃないか、何回もそう考えました。というか死にたかったです。本気で。
SAもやめてしまおうかと思いました。
今回は本当に泣くことに精一杯でリスカもしてませんし物も壊してません。えらい?ゆたんぽえらい?
取り敢えずSAやめる事に関してはおっさんが説得してくれてやめないでいようと思い、ゆうちゃんに期待しつつ今回のオフラインも見に行くことに決めました。
オフライン行っても損はないし、強い人のプレイを間近で見て勉強しようと思います。
思考の違い iZoNe #Avenger kmn-gaming
頑張ってください。どこが優勝するんですかねー。


話はかわって最近のクラン戦っ
もにたんに呼ばれて即席?cw
もしかしてれりあすさん?ってなって運命の再開をはたしました///
れりあすさん相変わらず可愛いですねふひひ^p^
458.jpg 457.jpg 


で、これはえりちゃんに呼ばれて助っ人❤
えりちゃんおもしろwwwwwあの子やばいわあwwwww
3枚目はPVのAれんで4段WWWWWWまじ無意味wwwwwww
455.jpg 454.jpg 456.jpg


ちえりたんに呼ばれて助っ人❤
ちえりたん初めて喋ったよおおおおお!可愛かったよおおお!
しかも結構強かったってゆう!また誘って///
453.jpg 452.jpg

とりあえず45前後釣りはおいしいってことがわかった。
もっといっぱい女の子と知り合うぞおおおおお!ふぁいとおおおおお!


リアルのほうでは昨日からみいみが泊まりにきてますwwww
でみいみにSAやらせたらはまっちゃったみたい☆てへ
いちゃいちゃしてる時間よりもSAやってる時間のほうが長いってゆうね!
まじ笑うわーwwwwwwwwwwwwww
でもやっぱり人と一緒に寝ると落ち着く。
人の体温すき。(女の子限定)
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
