11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑


どうも闇の帝王です。

いやー最近寒くなってきましたね。
いや最近というか地元に帰ってきた瞬間ry
雪ですよ雪!東京ではありえないほどの雪
めっさ積もってました・・・
雪だるまつくるかああああ!


そしてネーム変更しました
SSとるの忘れた。
("。∵)ノ闇の帝王。

闇の魔王もいます!!!


てことでー1年振り返ってみましょー!!!
1月
覚えてない
2月
覚えてない
3月
安定の覚えてない
4月
ry
5月
ry
6月
ry
7月
ry
8月
広島に3週間滞在
9月
8ヶ月付き合った彼氏と別れた。多分
10月
何もしてない
11月
仲良し増えた
12月
東京いってきた!
オフラインみてきた!!!!
アズーロとあそんだ!!!



???????????????????????????????????????
なにこの1年
俺しんでもいいんじゃね。
あ、メンヘラが悪化した1年だったかなーwwwww
あと女の子のお友達増えたーw

いっぱい仲良くしてくれる人や
俺のことを好きっていってくれる子
CWに誘ってくれる人
関わってくれる人
皆ありがとねー(´;ω;`)
年中死にたいって言ってた気がするけど生きてるよーWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんで生きてんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まあ来年の目標はオフライン出ること。
いっぱいSA練習して強くなります!!!

今日起きたらパソコン買いにいってきますーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
