09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑

うぇい!
お久しぶりでございますね。
更新するのが面倒くさかった いや、時間がなかったんです。
こう見えて結構忙しいのよゆたんぽ。

ってことで!!
お星様なりましたあ!ぱちぱちぱち!
准将

いやー嬉しいね!これでモチベもUP!?って思ってたんですけど
WUP切れてしょぼーん(´・ω・`)
でも今500Killすれば5000CRもらえるらしいから頑張る!!

そういえばそろそろマウス変えたいんだよねー
何かおすすめあれば教えてください。
大きすぎず小さすぎずぐらいがいいな・・・
因みに現在DeathAdder使ってます。

で、この間GirlsでCWしたんですよー!
そのあとにましろちゃんと名前揃えてみた!
卍☆ゆたんぽ☆卍
卍☆ゆたんぽ☆卍
かっこいいっしょ!( ・´ー・`)
1週間恥ずかしい・・・・・

そのときのCWの感じ。
メンバーは ましろ みかるん ちゃるるん りなちゃん ゆたんぽ
717.jpg716.jpg715.jpg
楽しかったにだー!
またみんなでやりたいだよーヾ(❀╹◡╹)ノ゙


そして最近みかるんからの異常な愛に困ってます。嘘です困ってはないです。
みかるん・・・3みかるん・・・2みかるん・・・1
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おかじvsみかる みかるんwin
とか自分で言っちゃってる当たり痛い子wwwwwwww
まじでみかるんはキチガイ卍 
とかなんとか言いつつ最近結構仲良しだったり(♥。◑౪◑。♥)


うわ!!!そういえば!!!!!!!!!!!
5月3日から東京行ってきます♥
っていう報告だけです。生活は普段と変わらないと思います。
お外に出る日が少し多くなるだけ・・・・。
楽しみだなあああああ
東京の女の子は遊んでください!!!

因みに5月5日誕生日なのでプレゼント待ってます(๑≧♉≦)☆
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
i love yutanpo
i miss yutanpo
ラブチュッチュチュチュちぃ対あうちゅっちゅっちゅ」ちゅっちゅちゅちゅっちゅちゅちぃあjsdhふぁおいjふぉじゃちゅっちゅ
ゆたんぽいいうういあおういら

明日からいないなんておねえちゃんかなしいよ
おかじにとられるのつらいよかなしいよ
【2012/05/02 15:18】URL | Mikarun, #-[ EDIT]
おかGといいかんG?
【2012/05/24 18:26】URL | ana-ki- #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
