07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
ひさしぶりです。
次からコメ辺は追記に書くとしよう

まず最初にSAOMTsp1回戦は無事勝ちました♥゛
垢ハックされたり回線落ちたりいろいろトラブルありましたが
2回戦もこの調子で頑張ろうと思います!
引き続き応援よろしくお願いします(。╹ω╹。)
703.jpg


そして大阪NCCの時の記事をまだ書いてなかったので書いていこうと思う!

当日朝5時に起きて準備して大阪向かったわけです!
で、駅でたっぴーと合流して会場に向かいました!
会場でみんなと合流!すっごく心細かったんだけどみかるんいたー!!!
男たちは群れてるしみかるんと話してたんだけど
もう一人女の子いて誰かわからなくて話しかけようか迷ってたんだけどみかるんが話しかけて
仲良くなりました!それがちゃるるん♥
二人とも可愛かったな~///
で、なんやかんやして結局1試合も見ずに外で待機して11人でカラオケwww
メンバーはるあちん,みかるん,ちゃるるん,おかじ,ぽりすさん,あぽかりさん,たっぴー,中村,じゅいっく,わごむさん。
最初はずっごく緊張してた。
3時間くらい中村のソロライブみたいになってたしなwwwwwまじ面白すぎwwwwwwww
で、終わってカラオケ組と合流して会場戻ったらちょもりいにであったー!
そのままちょもりいに誘われてiZoNeの飲み会行ってきました!
正直自分人見知りすぎて全く喋れなかったオワタwwww
でも阿部さんとかめっちゃ気使って話振ってくれたりしてて本当にありがとうございますって感じ。
1日目はそれで終了。
2日目
ガストにみんなで集合ー!
るあちん,みかるん,ちゃるるん,らいまーさん,ぽりすさん,うにくん,てるさん,じゅいっく,おかじ,たっぴー,中村。
ぐだぐだ喋って、解散してるあちん宅!!!
るあちん,うにくん,たっぴー,中村,おかじ,じゅいっく。
もう最高でしたーWWWWWWWWWWWWWWW
BLが前より大好きになりました。本当にありがとうございます。
120304_183105.jpg

三日目
いやーwwwwこれまた爆笑wwwwwww
120306_015955.jpg
中村さんー?あれれー?wwwwwwwww
おかじの誕生日を盛大に祝うつもりが・・・・wwwww
まあ面白かったからいいかーwwwwwwwwwww
4日目
寝てる間にじゅいっくかえってったwww
起きてぐだぐだしてるあちんの家バイバイ(´・ω・`)
中村飛行機間に合わないってなってヒヤヒヤでした^^;
まあ無事でよかった。
皆とばいばいしたら一気に寂しくなったよね。
本当電車の中で泣きそうだった。

でもほとんど喋ったことないような人とかとも仲良くなれたし
すっげえ楽しかった!人生の中で一番楽しいオフ会だったと思う。
またみんなで遊びたいなー・・・

帰ってからはたっぴーと別れちゃったけど
それでもたっぴーとも皆とも仲良しです(。・ω・。)

今日の記事はこれくらいでいいかな?
また近いうち更新します♥
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
コメント返信
ねめち>ふひぃいwww ねめちちゅっちゅ!また一緒にアニメみよーよ!

最近毎日ブログかけない(´・ω・`)
だから毎回SSたまってブログ更新疲れる!
まあ暇なときに更新してくよー


OMTsのためJ'adoreで名前揃えたよ(。╹ω╹。)♥
Jadore 名前お揃い

OMTsのメンバー改めて紹介!
SR∥Sufa Chia
AR∥Erena Hinata Yutanp
補欠SR∥KaNaP0N 補欠AR∥Nemech

何故かるあちんも名前揃えてる!でもみんな一緒のほうが可愛いし楽しいです!!!

とりあえず最近のcw!

2月11日
ふりっかーさんに呼ばれて助っ人
ふりっかーさん Nyxisさん Crabonさん Pippiさん
650.jpg649.jpg648.jpg


2月13日
よりりんと遊んでたんだっけ?
で紅白呼ばれて!
よりりん だいちゃん ぴっくちゃん くらふてぃ あなーきー みずきち ももちゃん えとっつさん 恐竜君
655.jpg654.jpg


よりりん たっぴー ねめちい ぜつさん で即席ww
653.jpg652.jpg651.jpg


2月14日
朝の9時からWWWWWW紅白WWWWWWWWWWWWWWWWW
皆元気すぎでしょーwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでも穴りまくったけど楽しかったぜーw
メンバーは
さくらんちゃん なぁちゃまさん Sixtetさん らむちゃんさん さわかぜさん いさむさん がちょぴさん Violentさん たっぴー
660.jpg659.jpg658.jpg
657.jpg656.jpg


2月15日
J'adore活動♥
ひなちゃん すふぁちん ちかちゃん ねめちい

663.jpg662.jpg661.jpg


2月16日
久しぶりにあいめろちゃんとー///
いやあ・・・ 相変わらずらぶらぶでした!
あいめろちゃん くろすさん わごむさん たっぴー 
666.jpg665.jpg664.jpg


即席ー!何でか忘れた!
さくらんちゃん なぁちゃまさん たっぴー Sixtetさん teruさん
669.jpg668.jpg667.jpg


えりちゃんに呼ばれて♥
えりちゃん なるちゃん まこさん Valeriaさん varnsaさん 梨果汁さん
672.jpg671.jpg670.jpg


2月17日
みかるんと麻雀して遊んだ!
そのままcw連れてってもらったけどひどい穴だ。
ひだりさん おかじさん あーちさん Cricketさん
675.jpg674.jpg673.jpg


2月19日
ゆーちゃん みっつん しゃんはお ふりっぴーさん
ゆーちゃん可愛いのだ!
677.jpg676.jpg


2月20日
またまた朝の11時から紅白ーwww
ぼださん 7じげんさん Lilaxさん いさむさん だりるさん きるはさん 中村さん 御手洗健太さん??? らむちゃんさん たっぴー
中村さんに相当嫌われてるみたいで一緒のチームになったとき糞女とかいっぱい言われました。怖いです。
683.jpg682.jpg681.jpg
680.jpg679.jpg678.jpg


また穴ってる・・・・(´・ω・`)
かるろすさん 玉那覇さん だりるさん たっぴー
686.jpg685.jpg684.jpg


2月21日
みっつんに呼ばれて?
久しぶりにあいるんとやったよー♥
あいるん 綿飴ちゃん みっつん TopForceさん
688.jpg687.jpg


たっちゃんさんに呼ばれて
まあこちゃん たっちゃんさん ぽりすさん 鬼SaMaさん
691.jpg690.jpg689.jpg


2月22日
またまた穴・・・・うが
SNYさん??? あいりさん だりるさん たっぴー
694.jpg693.jpg692.jpg


師匠さんに呼ばれたのかな???
師匠さん なのはさん Tyki-さん Livingさん
696.jpg695.jpg



2月26日
J'adore活動♥
ちあちゃん ねめちい ひなちゃん ちかちゃん かなぽん るあちん すふぁちん

久しぶりにるあちんと喋れてうれしかったよー!!!
702.jpg701.jpg700.jpg
699.jpg698.jpg697.jpg

J'adore頑張るぞー!
俺も穴りたくないし大会までいっぱい練習する!

今日はAIMは悪くなかったと思うんですがまあ最終CWKDはDKだったのでいろいろ考えてみました。
自分で考えた悪い部分 いくつか見つかりましたね
・焦りすぎ、落ち着きがない
・判断力にぶすぎ
・集中力が持続できない
・周りを見なさすぎ
まあこれじゃあ上手くなるはずもないですよね。
取り敢えず脳トレはじめようと思います!
まずは判断力をつけることから!
で、周りを見なさすぎなのは自分が注意してれば治せる事なので
判断力少しついたら瞑想しよう。それで集中力持続できるようにしよう
ついでに冷静さを取り入れよう。
っていってもそんな簡単にできることじゃないんだけどね(笑)
でもやるしかない!
正直J'adoreのメンバーの中で一番弱いし
自分のせいで負けたってなったら相当悔しくて絶対後悔する。
だから後悔しないように自分なりに頑張ってみようと思うんだ。
初めてこんなに真剣で大会頑張ろうと思った。
いつもは適当にグレ研究して適当に頑張るかーみたいな感じだったのに!
まあメンバーがGirlsって事もあるからかな?w
ゆたんぽ頑張るよ!!
応援してください!!!
抽選漏れたらきれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
未分類TB(0) | CM(3) | top↑


ふぇーい! 
お久しぶりです!
最近以上にるあちんが大好きなゆたんぽです。えへへ//

とりあえず報告というかんー。うん

彼氏出来ただよー
見た目は怖いけど可愛い所あるんだよー?W
たっぴーwww
たっぴーWWWWWW
これから少しずつ現実見ていこうかなーと。


ここからネタSS

愛しのぴっくちゃんから♥
ぴっくちゃん1ぴっくちゃん2

なっちゃんといちゃいちゃしてたら
みすとが自分で自分の名前呼び出したwwww爆笑wwwww

馬鹿1馬鹿2

でぃすびさんまじキチガイWWWWWWWW
でぃすびきちがい1でぃすびきちがい2でぃすびきちがい3


本当キチガイばっかだなーWWW


たまった分のCWのSSでも貼ろうか!

これは久しぶりにみかるんに呼ばれて!
みかるん あんそくさん あにまさん さわかぜさん
616.jpg615.jpg


これははむこさんと!
Typeさん 浩大さん 雑魚の逃亡さん Tisoさん はむこさん
618.jpg617.jpg


これはみすとに呼ばれてー
なっちゃん みすと 寅牛さん もなこさん たっぴー 
620.jpg619.jpg


これはえりちゃんがガールズCWしたいって言い出したから!ww
えりちゃん さくらんちゃん なるちゃん みまちいちゃん ころっけちゃん りあちゃん
625.jpg624.jpg623.jpg
622.jpg621.jpg


これははむこさんとCWしてーなーってなって
はむこさん みすと べびさん ねめちい らむちゃんさん
628.jpg627.jpg626.jpg


これはぼださんに呼ばれてー
ぼださん かるろすさん だりるさん あゆぽんさん めるでぃさん 
630.jpg629.jpg


これはかずしさんに呼ばれてー
ぱらさん まきさん かずしさん たっぴー
633.jpg632.jpg631.jpg


るあちんに呼ばれて!!!安定のあな^p^
るあちん たっぴー きるはさん けんやさん
636.jpg635.jpg634.jpg


これはたっぴーとCWやっろうぜーって
たっぴー ねめちい すふぁんちゅ りおんさん おっさん
639.jpg638.jpg637.jpg


これはくらふてぃに呼ばれて紅白ー!!!
久しぶりの紅白楽しかった!
久しぶりのくらふてぃ みずきち おっさん ぴっくちゃん らいかぼーん はなびーちゃん
初対面のEireさん とにーさん Ateさん たえさん 西さん パパさん 
最後のほうはもう集中力切れてだめだめだった
647.jpg646.jpg645.jpg
644.jpg643.jpg642.jpg
641.jpg640.jpg


おつかれー!!
めっちゃ頑張ってかいたなー!

今日学校だし;w;
つれーw
テストつれーwwwwww
50点以上とらないといけない・・・・。
うがああああああああああああ
勉強してな・・・・
寝る前にちょっとだけしとこ!

おやすみなさい!
未分類TB(0) | CM(1) | top↑

取り敢えず報告だけ。

3月大阪NCC
すふぁんちゅ♥紙ふうせんさん♥湯たんぽぽ
この3人で出ます(。・ω・。)★

SAOMTS
J'adore
ちかちゃん♥すふぁんちゅ♥ひなちゃん♥ちあちゃん(?)♥湯たんぽぽ

のGirlsで優勝狙っていくらしいです卍
ちあちゃんって子は話したことないけど上手いらしいし
ゆたんぽ穴担当WWWWWWWWWWWWW
いやカバー担当ってことで
未分類TB(0) | CM(1) | top↑

久しぶりに更新ですね!
取り敢えず報告!

30日ネーム変更しました
叫人俺様ゆち。
見かけたらよろ!


てことで最近のCW!

597.jpg
8-8WWWWWWWWWWWWWWWWW


これはるあちん べびさん たっぴー あゆみちゃん
600.jpg598.jpg599.jpg


これはぼださんに呼ばれて。
602.jpg601.jpg


これはるあちん べびさん ちかちゃん いさむさん 
途中でいさむさんとCさんチェンジ! Cさん読み方がわからないのだ
607.jpg606.jpg605.jpg
604.jpg603.jpg


これはかなぽん ゆゆ かれすさん はむこさん
608.jpg


これは今日ふりっかーさんに助っ人呼ばれて
ゆりさんに久しぶりに出会ったわーw
あの人まだSAやってたのか(
611.jpg610.jpg609.jpg


そのあとだいちゃんに呼ばれて助っ人。
完全な穴でした^p^
申し訳ない。
614.jpg613.jpg612.jpg



俺あれなんだよね
結構人見知りやばくてさ
一人も仲いい人がいないと本当大人しい^p^

てかリアルで悲しいことあってさー
本当どうしよっかー。
俺リア友2人しかいなかったんだよね。
まあ気長にまとうかな。


最近√5ずっと聴いてますW
みーちゃん けったろ こまん 蛇足 ぽこた
こまんくんが好きすぎて!
この間のコゲ犬とふぁねるとがんとうとけったろの麻雀配信もhshsしながら見てました
ふぁねるの声は本当落ち着くから好きです。
CD買わないと!

そーいえばAnother3話はねめちいと一緒に見たんだよね///
距離が縮まった気がするー(。╹ω╹。)♥

で、今はむこさんとAnother1話から見てるなうWWW
4話wktk
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

湯たんぽぽ

Author:湯たんぽぽ
SuddenAttack

name.湯たんぽぽ!
Rank.准将
KD.48%
Clan.J'adore♥

name.[父]*'千歳眞一郎
Rank.中尉
KD.42%
Clan.DRACU-RIOT!

main.AK,AKS
Sub.D.E

SkypeID→yutanpopo2



煽り嫌いじゃないです。
アニメが好きです。幼女も好きです。
女の子は皆大すきです。
女の子からの絡み24時間365日待ってます。

SAの大会で決勝戦出ることが人生の目標

カテゴリ
